゜・*:。..。:*・゜

プロフィール

NAMAケモノ

お勧めSHOP


安心!新鮮!を宅配!!

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

etc...


!!使いやすい!!
ヤフーアンケートモニターに協力
ショップでも使えるポイントGET!!
*NATURAL LIFE*
back random next
list

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆★たった一つの地球★☆
エコログです
スポンサーサイト

ページトップへ

すごい効果!!洗濯槽の掃除
先日行った洗濯槽の掃除ですが
ものすごい効果でしたw(それだけ汚かったってことww)
まぁ 洗濯槽なんて掃除したことなかったから orz
漬けおきしてから1サイクル回して排水見たら
汚れやらかびやら 出るわ出るわ。。。
Σ('◇'*;)キタナッ!! と思わずこぼしてしまいましたw

しかし。。。ちょっとお金かけすぎました;;;
ぼくとしたことがぁぁ 考えなしにパパッと使ってしまったが
400円はかかってるかと思われ。。。
普通の洗濯槽の掃除って200円程度でできるよね???
倍ですYO!!
もう少し安く掃除できる方法を探さなければ。。。
スポンサーサイト

テーマ:ロハス&エコロジーライフ - ジャンル:ライフ

ページトップへ

この記事に対するコメント

ページトップへ


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ


゜・*:。..。:*・゜

プチギャラリー

ぽみゅ~る

メロメロパー
ク

お勧め商品


知る人ぞ知るエコ商品
【シリコンラップ】


インクもエコな時代です

ブログ内検索

