゜・*:。..。:*・゜

プロフィール

NAMAケモノ

お勧めSHOP


安心!新鮮!を宅配!!

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

etc...


!!使いやすい!!
ヤフーアンケートモニターに協力
ショップでも使えるポイントGET!!
*NATURAL LIFE*
back random next
list

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆★たった一つの地球★☆
エコログです
スポンサーサイト

ページトップへ

ecoふた
シリコンラップだけじゃ足りないので
100均のecoふたも買ってみました。
ちょっとかけておくのにいいかも。。。
でもやっぱり大きさがあわなかったりで使いにくいです
一度シリコンラップ使っちゃったらもう不便でしょうがないww
でも小サイズ3枚で100円だからそれも仕方ないかな。。。
写真は撮り次第アップします。
スポンサーサイト

ページトップへ

この記事に対するコメント

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
どうりで変化がないと思った。。。orz
そうかぁ(´・ω・`)そんな現象があるんだ 対策練らなければ(-ω-;)
教えてくれてありがとう >< ずっと気づかないところだった!!

ecoふたはねぇ。。。ぶっちゃけあんまりお勧めできないかなw
うちにある食器に問題があるのかもしれないけど。。。合わない食器が多すぎ;;
でも買ったからには使いたいから、合う食器をなるべく使うように心がけてるんだ;;
サイズが合わないとホント 『使えね~』 って声に出して言いたくなるほど使えないw
ちゃんとかかってないと乾燥しちゃうしねぇ(´・ω・`)

やっぱりお勧めはシリコンラップだな!!
サイドバーにあるシリコンラップ 検索した中で一番安かったんだけど
(3枚525円。ぼくが近所のセールで買った値段とさほど変わらない)
もしかしたらjunkaさんちの近くにも売ってるかもしれないから聞いてみたらいいかも
利点を挙げてみると
 シリコンラップ : ごみが出ない・経済的・密閉できる・汁が漏れない
ビニールラップ : 手間なし・洗わなくていい・かさばらない・使い慣れている
この利点のどっちが大きいかって言うのは個人差があるから あれだけど
ぼくは シリコンラップ>ビニールラップ だったんだw

今はちょっとごたごたしてるから 今度時間あるときにecoふたのサイズ測ってみるね
書き込みありがとう(●´ω`●)ゞ
【2006/04/12 15:50】 URL | NAMAケモノ #HjgzQ3Wk [ 編集]


こんにちは☆
私もラップはけっこうムダに使っちゃってる感じですね…
ふたとかはやっぱりサイズに限度があるのでしょうか。
使ってみたい気はします。

あっ、あとメロメロパークのぽみゅーるちゃん元気なくないですか?
今、見たら「まっき」になってましたね。
一番上にある2020年の記事が原因じゃないかなと思うんです。
実は私も昔、目次代わりに未来の日付の記事をずっと置いておいたら
成長が止まっちゃった経験があるので…
未来の日付で記事を書いちゃうとそれ以前の日付で書いた記事を
メロパーで認識しないらしいので成長しなくなるんですよ。
だから一応お伝えしておこうとおもって。
余計なお世話でしたらすみません!!
【2006/04/12 14:56】 URL | junka #AzmySJ4g [ 編集]

ページトップへ


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ


゜・*:。..。:*・゜

プチギャラリー

ぽみゅ~る

メロメロパー
ク

お勧め商品


知る人ぞ知るエコ商品
【シリコンラップ】


インクもエコな時代です

ブログ内検索

