゜・*:。..。:*・゜

プロフィール

NAMAケモノ

お勧めSHOP


安心!新鮮!を宅配!!

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

etc...


!!使いやすい!!
ヤフーアンケートモニターに協力
ショップでも使えるポイントGET!!
*NATURAL LIFE*
back random next
list

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆★たった一つの地球★☆
エコログです
スポンサーサイト

ページトップへ

ecoバッグ
ecobag2.jpgecobag3.jpg

愛用しているecobagです
中身が飛び出ないようにボタンで留められるようになっています
ecobag1.jpg

折りたたむとこんなにコンパクトにw
確かダイソーで売ってたやつです
かなりもってます 3,4年は使っているはず。。。
ecostump.jpg

ちなみにスタンプカードですw
一回ecobag持っていくと1つスタンプを押してもらえます
20個たまるとティッシュbox1箱かポリ袋1箱と取り替えてもらえます
ごみ出し用に十何枚か買い物袋とってあって
なくなってきたらバッグは使わず買い物袋を貯めますww
スポンサーサイト

ページトップへ

この記事に対するコメント

あ(●´ω`●)ゞコメありがとうございます~
おおう!w(*゜o゜*)wハンドメイド!!
ぼくもそろそろ始めなきゃですorz保育園バッグやらシーツやらetc。。。
でも作り始めると楽しいですよね~(*´ェ`*)
ぼくも今使ってるecoバッグ破けたら作ってみようと思います!!(・◇・)ゞ
【2006/03/24 12:51】 URL | NAMAケモノ #HjgzQ3Wk [ 編集]

初★コメントかな!?
メロ友のjunka@ビタミンcapsuleです。
ecoバックを使っていらっしゃるんですね。
私もいつも袋がもったいないなと思いつつ、そのままなので
お恥ずかしい限りです。
今、ハンドメイドに目覚めたので自分でバックを作って
みようと思います★
【2006/03/24 09:30】 URL | junka #AzmySJ4g [ 編集]

ページトップへ


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ


゜・*:。..。:*・゜

プチギャラリー

ぽみゅ~る

メロメロパー
ク

お勧め商品


知る人ぞ知るエコ商品
【シリコンラップ】


インクもエコな時代です

ブログ内検索

